パイプ曲げ加工と溶接組立の専門情報サイト、パイプ・板金・プレス~溶接・組立てまでお任せください
パイプ曲げ加工 溶接組立.com 新着情報
News

パイプ曲げ加工 溶接組立.com 新着情報

パイプ曲げ加工 溶接組立.com 新着情報一覧

 これまでに「パイプ曲げ加工 溶接組立.com」が発信した情報を日付順に紹介しています。




パイプ曲げ加工 溶接組立.com の情報発信

 「パイプ曲げ加工 溶接組立.com 」は、静岡県掛川市に板金加工ならびにパイプ加工の工場を持つ、株式会社榛葉鉄工所が運営する業界の設計者や資材担当者様向けの技術情報サイトです。
 当社は1947年(昭和22年)に、モーターサイクルの重要部分であるマフラーを製造する専門メーカーとして創業致しました。創業以来長い歴史の中でも常にマフラー製造と向き合いモーターサイクルの技術発展に貢献をしてきました。このマフラー製造で培った経験をもとに、板金加工ならびにパイプ加工における高い技術力が当社の最大の強みになります。
 「板金・パイプ」では、板金・パイプにおける加工技術や設備の紹介だけでなく、実際に加工を行った製品をその特長を可能な限り詳細に記載しています。製品事例においては、業界や製品分類など、見る人がその目的ごとに見やすいようなWeb構造となっています。今後も随時新しい情報に更新していく予定です。
 株式会社榛葉鉄工所がこれまで得た専門的な知識や豊富な経験が、日本のモノづくりに少しでもお役立ちできることを願っております。引き続き何卒よろしくお願いいたします。

Copyright © 株式会社榛葉鉄工所 All Rights Reserved.